grunge  FEMサドル

2005年05月22日 18時23分28秒 | チャリ系(GIANT XtC-1)
>>●BK&テ・BK&ラピス・BK&エール ●255x175x77mm●455g
>>女性が始めて自転車に乗った時の不快な痛みを解消させた自信の作。
>>女性が女性のために作ったサドル。
grunge FEM

だそうです。XtC1は、どうも奥さんの物になってしまった・・ようです。
オリジナルのサドルは痛いというので交換してみました。

せっかく交換したので、早速調子を見て貰おう。

そしたら奥さんは先週の金曜にやすらぎ提でママチャリに乗っていたら、後ろから来たロードに
脇からぶつけられ転倒したとのこと。
骨にヒビが入ったらしく湿布とコルセットのお世話になっている状態だそうだ・・・・う~む。

奥さんは左側の脇道に入ろうとしたら、自分の曲がる方に後ろから入ってきてぶつかったそうだ。
ロード野郎は、結構レーシーな格好をしていたそうで素人?ではなさそう。でも、おばさん?が
ママチャリに乗ってふらふらしていたら、その脇を摺り抜けようなんて 普通のチャリ乗りだったら
考えもしないと思うのに・・素人以下だね。そんなヤツにロードなんか乗って欲しくない。

って、だんだん腹が立ってきたので、この辺で・・・

コメントを投稿