2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラの違い (週末店主)
2007-11-15 18:35:48
そろそろ冬将軍さんが降りてくるころです。
今年も雪が降らないのでしょうか?
嬉しいような悲しいような・・・・
新潟市内は降らなくてもスキー場に沢山降ってほしいな

まともなモノ
ってカメラのせいにしてるようですが本当にそうです。

うーーん。やっぱり一願 一眼でしょうか(ワクワク)
返信する
by T亭主 (RE: カメラの~)
2007-11-15 18:43:05
随分違うんだわ~これが・・



って、危ない危ない・・・・アッキィさんの二の舞(笑)になるところだった。
うまいね、店主殿。。。

オラッチ、“オ・ト・ナ”なんでその手にゃ乗りませんぞ。
(ホントはかな~~り、アブナイ線だったが・・・)









デジイチ・・・ほすぃ・・・・なぁ
返信する

コメントを投稿