20140520 [火] 曇り空の火曜日

2014年05月20日 17時45分55秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今日は曇り





(上)2枚目
さて
桜の季節は終わり
初夏に垂ん(なんなん)とす

撮りたい被写体も特になく、食べたい店も思い浮かばず
ただ走りたいというだけの若さもなく

それでも多少なりと「ポニュ腹」撲滅の足しになるかと(笑)





(上)3枚目
ふるさと村の信濃川土手側入り口は庭園工事のため封鎖中でした





(上)4枚目
新潟の公共施設は禁止事項が多すぎるなぁ





(上)5枚目
ともあれ(笑)





(上)6枚目
ブラブラしつつ





(上)7枚目
昼食





(上)8枚目
従姉妹宅に寄ってみる
いつ頃の写真だろ?
昭和40年代後半かな
懐かしい顔々





(上)9枚目
つい長居をして・・・ユラユラ戻る





(上)10枚目
へぇ~BBQエリアが移設するんだ





(上)11枚目
ともあれ無事に戻ってきました





(上)12枚目
今日は“名無しの権兵衛”で38.4km
曇っていて少し湿度もあったようですが、それほど暑くも無くマズマズのお散歩でした
もっとも、この程度では「ポニョ腹」が腹を抱えて笑っているね


本日もここまでです

コメントを投稿