20131117 [日] 今年最後?の快晴(その2)

2013年11月17日 18時11分48秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)37枚目 (本日通算)
さて、重い腰を上げて・・






(上)38枚目
サイクリングロードの昆虫もメッキリ少なくなりました






(上)39枚目
満願寺閘門






(上)40枚目






(上)41枚目
ここでも鴨たち
カワウの姿を見なくなりました(単純に時間帯の問題かな?)






(上)42枚目
満願寺公園の木々の紅葉もそろそろ終わりでしょうか






(上)43枚目
で、いつもの休憩場所(笑)






(上)44枚目
社長と二人
今日のヨクバリランチはコレ






(上)45枚目
コレも一個ずつ(笑)
ご馳走様したっ






(上)46枚目
まだ10キロ強しか走っていません(笑)が、オラ的には十分満足できました
やっぱ、オラは“チャリ乗り”ではアリマセンね






(上)47枚目






(上)48枚目






(上)49枚目
画面左の車体はリドレー
ホイールは“ふるくらむ”の“赤いヤツ”でした
スゴイ勢いですっ飛んで行きましたよ






(上)50枚目
オラはブラブラ(笑)






(上)51枚目






(上)52枚目






(上)53枚目






(上)54枚目






(上)55枚目
コスモスもまだ頑張って?います






(上)56枚目






(上)57枚目






(上)58枚目






(上)59枚目






(上)60枚目
この方、年金暮らしで釣りマニア
いつもはここで鯉釣りしているそうです

たまに(こんなところでも)鮭も釣れるそうですが、それは違法?なんだってさ(詳細は不明)

オラのチャリを見て、こりゃ高そうとか云っていましたが、彼の釣り竿は一本30万とか・・・(驚)
負けた負けた(笑)






(上)61枚目






(上)62枚目
49バイパス






(上)63枚目






(上)64枚目
今日は余裕を持って明るい内に帰って来ました






(上)65枚目
次男坊の新車
とはいえ、前とほぼ同じ安いグレードのアルト・エコ
バックミラーも電動ではありません
最近の若者?は、車に夢を持たない(てない)ようです
まぁ現実的というべきか・・・本人は十分満足しているようですけどね






(上)66枚目
今日は良い散歩日和でした
今年はこれで最後かなぁ


まぁ今日はここまで


コメントを投稿