2001/6/23の紫陽花 [060619]

2006年06月19日 20時49分20秒 | 過去形(新ネタがないとき)
以前の横浜市長?だったかな?の私邸?だったかな?
随分と?マーク付きです。記憶が定かではありません。

5年前の横浜の紫陽花をお楽しみ下さい。











それは雨上がりの一日でした。



今日の新潟は曇り空。
でも殆ど雨は降りません。
通勤するサラリーマンにとってはありがたいのですけど・・・・

さて、お風呂にでも入って休みましょう。
では。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイ (チャゲ&アスカ大ファン)
2006-06-19 21:17:44
この時期、雨はいやだけど、雨にぬれた紫陽花を見とほっとする。紫陽花って色鮮やかだよね

で、紫陽花っていろんな種類があるんだよね。上から

3枚目にある紫陽花は、はじめて見ます

私の、卒験は来年の1月、国家試験は2月けど、その前に実習をこなさないと・・

私のクラスの友達(干支が2周り違う人など色々な年代がいる)精神的な病気になり、気の毒な人が何人もいるどう、ことばをかけていいのか迷っちゃうから、そっとしておくようにしているよ。

薬を飲んだり、休学したり色々・・・

生きて行くのが難しい世の中なのかな
返信する
勘違い・・・でしたな (タ( )トルレス亭主人)
2006-06-20 18:59:43
>> 卒験は~~~

そうでしたか。何か少し?ほっとしました。



>> どう、ことばをかけていいのか~~

恋人や友人なら言葉を尽くすべきでしょう

そうでないなら見守るしかありませんねぇ



>> ~~難しい世の中~~

いつの世も変わりませんよ

変わるのは人のほうです



平常心、平常心・・・・



と、どこかの坊主が申しておりましたっけ。。

返信する

コメントを投稿