080217 [日] 良い天気になりました

2008年02月17日 15時17分15秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
昨日の天気予報では芳しくなかったのですが
この天気です(喜)
寒いことは寒いのですが、チャンスを逃すとまたいつ走れるのか判らないので・・

例によって写真の垂れ流し

ではどうぞ












































冗長な写真が多くて・・・・(枯れ木も山の賑わい?)

この辺は平地ばかりなので走っていてもあまり楽しみがありません
その割に風は強いし・・・・
それに田んぼ(農道)の真ん中で四方八方見渡しても人っ子一人居ない時が多い(寂)
もちろんそれなりに遠くまで行けば面白そうなところはあるのですが・・・

ちょっと泣き言を言いながら、今日はここまでっと!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
線路に中の入らないでください。!! (お江戸の爺)
2008-02-18 11:45:59
列車往来危険罪・過失往来危険罪等に問われることがありますのでご注意下さい。
返信する
by T亭主 (お爺ちゃまへ)
2008-02-18 12:51:13
線路の中じゃないもん
踏切の中?だもん
返信する

コメントを投稿