100828 [土] ぱ~と・つぅ 週末の夜

2010年08月28日 23時23分29秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)35枚目(本日通算)
日が暮れてきた
ちっとも涼しくないけど(泣)





(上)36枚目
新津の駅前通り





(上)37枚目
少なくとも、オラッチが中学生の頃からある“レコード店”





(上)38枚目
今日は少し遅くなった






(上)39枚目
もうすっかり・・・・(笑)






(上)40枚目
最近、みんなお歳のせいか食べ物は少なめ






(上)41枚目
秋葉のI氏





(上)42枚目
M氏





(上)43枚目
右から、二世代住宅を建てたばかりのT氏と、今年度一杯で絶対今の仕事を辞めるぞ~と吠えるAB氏





(上)44枚目
右から、AB氏と、主催者?のH氏





(上)45枚目
AB氏に誘われて、今回初参加のI-2氏(というより“ちよし”と云った方が判りやすい)





(上)46枚目
おなじみコック長のO氏





(上)47枚目
相変わらず、他愛もないことで笑い転げる58歳組(爆笑)





(上)48枚目





(上)49枚目
今日は酒豪群?が居なかったので、割合とあっさり終宴(笑)





(上)50枚目
みんな普段はやらないようなことを・・・(笑)





(上)51枚目
駅前の美好屋
ここで約30年前に式を挙げた





(上)52枚目
ほう~珍しい
手相見だ





(上)53枚目
関東の人らしいが、この時期、夏祭りを追ってあちらこちらに出張?するらしい





(上)54枚目
この時間なら“エディ”に寄ってから帰るところだが・・・残念
マスターはどうしているだろうか・・





(上)55枚目
待ち時間は25分程度





(上)56枚目
新津駅始発なので既に入線している





(上)57枚目
と・・・下りの“北越”が・・





(上)58枚目
15分ほどで亀田駅到着





(上)59枚目





(上)60枚目
今日も楽しい一日だった




お休みなさい

コメントを投稿