20160201 [月] まだまだ寒中の月曜日

2016年02月01日 17時30分19秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
昨夜からの雪が、数センチほどですが積もっています




(上)2枚目
雪はまだチラついています




(上)3枚目
30分ほどでサックリ雪除け




(上)4枚目
自販機で缶コーヒー買って
社に戻る前に一服(笑)




(上)5枚目
昼からは曇り
徐々に路面も乾いて来ましたね

でも乾いているのは、この辺だけ
チャリで出かけられる状態ではありません




(上)6枚目
部屋に放置していたヤツ

ちょっと開いて組み立ててみる

組立に10分
輪行袋の片付けに10分

この輪行袋は(収納しても)少し大きいので、
バックパックに入れるしかないかな・・




(上)7枚目
折角、組み立てたので・・・
自宅前の乾いたところを数分間試走
それでも久しぶりなので、ちょっと嬉しい




(上)8枚目
明日は降雪が無い予報

でも勿論ロードで走れる路面状態ではまだ無いので
チャリ散歩は無し予定

少し引き籠もって居るのも飽きた

電車で新津の床屋さんでも行くか
新潟の六曜館で茶でもするか


ともあれ本日も何事も無く

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿