20160108 [金] 飛んで火に入る“元マス氏”の金曜日

2016年01月08日 17時48分45秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今朝も小雨っす
それに少し寒い・・かも

当然、チャリ散歩なんて論外
でも“かとちゃり”にも行きたいなぁ・・・

仕方ない電車で・・

なんて考えていたら




(上)2枚目




(上)3枚目
“元マス氏”
本日はお休みだそうです(歓迎っ)




(上)4枚目

昼食で・・・釣る(笑)




(上)5枚目
当然、親子丼(旨)

今日は割と混んでいました
例の女性店員さんは居ましたけど、当然写真は無し(笑)




(上)6枚目
で・・・・




(上)7枚目
雨にも濡れず、足も使わず(楽)

真砂のプロショップ“かとちゃり”




(上)8枚目
あけましておめでとうございます

JK送迎バスのお仕事、
キッパリ止めたそうです

これで、朝練も出来るようになった・・と喜んでおりました




(上)9枚目
送ってもらい助かりました m(_ _)m




(上)10枚目
店主殿の書き初めだそうです(上手)




(上)11枚目
帰宅して・・・




(上)12枚目
ハイレゾ音源聞き比べ中(笑)

良いですけど・・音源(葱娘っ子)が問題ですな(爆)




(上)13枚目
何故か、今日はバッグがオソロ

左が“元マス氏”
中古で3千円強だったそう
メイドインUSA

右のオラのは9千円ですが、
ベトナム製した(ちょい負)




(上)14枚目
また寄って下さいね

ちなみに、もちょっとしたら、
津川から三川に移動(転勤)になるらしい
ちょっとだけ、通勤が楽になりますねぇ




(上)15枚目
“元マス氏”の今回の主目的はコレ

しっかり聞いてレポート提出・・・らしい(笑)




(上)16枚目
さて
“かとちゃり”から購入したのはコチラ




(上)17枚目
旧アルテ(9速)のジュニア用




(上)18枚目
“ナルちゃん”用です

現在の“ナルちゃん”(12~27T)での
平地常用域は
  52×17
  52×19
(12-13-14-15-17-19-21-24-27T)

これが、
  52×16
  52×17
  52×18
  52×19
(14-15-16-17-18-19-21-23-25T)

になる予想(だとイイナぁ)




(上)19枚目
どちらにせよ
こんな天気続きでは・・・なぁ(残念)




そんなこんなで・・・今日もオシマイ
ごきげんよう
さようなら




閑話休題(参考までに)


(上)20枚目
こんなのを見つけた

デザインのラフスケッチからでも作ってくれるみたい
デザイン料は無料(?)らしいが・・

ちなみに“ココ”からどうぞ
(↑ 期限が過ぎれば空リンクになっちゃうだろうけど・・・一応、貼っとく)


コメントを投稿