20161123 [水] 「勤労感謝の日」の水曜日

2016年11月23日 16時44分57秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
昨夜の雨で路面は濡れています

今もポツっと




(上)2枚目
“店主殿”が配達(?)に来てくれました

ホントはお休み予定だったけど、
バイクの冬タイヤに交換する作業が
来て、大忙しだそうです

で、お仕事前に来てくれました (感謝)




(上)3枚目
“かとパナチャリ”のパーツですね

ヘッドパーツのカートリッジベアリングセットとか
ワイヤー類です

これで、引き続き作業が出来ます
もっとも、今日は寒いので・・・(笑) 




(上)4枚目
そうか、今日は祝日なんですねぇ




(上)5枚目
雨も降ったり止んだり

寒いです




(上)6枚目
でも、これも邪魔 (笑)




(上)7枚目
久しぶりに自ら作業してみました

やけにタイヤが重いっ (泣)




(上)8枚目
昼食後に、妻の車の冬タイヤを積んで

おおっ「6度」・・・寒いわけだ




(上)9枚目
今日も実家




(上)10枚目




(上)11枚目
実家の物置

イケヨンとフリードのノーマルタイヤを
置かせてもらいます




(上)12枚目
しばし実弟と雑談

亀にも遊んでもらいました (笑)




(上)13枚目
「珈琲ぼやき」




(上)14枚目
「べたぶみ坂」から見えた「弥彦と角田」




(上)15枚目
さて、明日はもっと寒くなる予報ですね

もしかすると関東で雪が積もるかも・・なんて予報
どちらにせよ、リタイヤ組には無関係な話しですけどね


どうなるやら


そんなこんなで、本日もオシマイです


ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿