100413 [火] 行きは快晴

2010年04月13日 22時43分19秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
昨晩はスゴイ雨風でした
安普請の家が揺れましたモン






(上)2枚目
今朝は打って変わって晴れっ






(上)3枚目
雨が強かったせいか、大気中のゴミが流されて遠くの景色がクッキリ






(上)4枚目
最近になく山が近い






(上)5枚目
遠く家並みの上に覗く白い山・・・・佐渡島です






(上)6枚目
弥彦山もクッキリ






(上)7枚目
今日はゆっくり走っています






(上)8枚目
思わず車を止めて撮りたくなりました






(上)9枚目
どこかに行きたい気持ちを抑えて・・・・(笑)







(上)10枚目
分水の桜はまだ早いようです






(上)11枚目
さてお仕事ですな(嘆)







(上)12枚目
午後から雨になり、帰宅時には風も出てきました
それでも本日は普通に下道を通って来た道を戻ってきました




桜もあちらこちらで咲き始めているようです
今週末あたりが見所かな・・・楽しみです


本日はここまで

コメントを投稿