20161016 [日] 六日町の日曜日(未知との遭遇編)

2016年10月16日 22時38分52秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)25枚目(本日通算)
ダムカードをゲットです (笑)




(上)26枚目
ふと脇を見ると・・・




(上)27枚目
おおっ、「中島みゆき」も黒部で唄っていたっけ (笑)




(上)28枚目
福井から(応援に)来たという方

“あっきぃさん”が、係の人と見学について話をしていたら、
ぜひ一緒にと声を掛けてこられた




(上)29枚目
で、「麒麟山」のお二人も偶然にここに来て
ご一緒することに




(上)30枚目
外に出て、外観の説明後




(上)31枚目
いよいよ (ワクワク)




(上)32枚目
外と10度近く気温が下がるらしい




(上)33枚目
B2からB3の時間が長~い




(上)34枚目
ヒンヤリ~




(上)35枚目
寒いっ (ややオーバー)




(上)36枚目
内部はこんな感じです




(上)37枚目




(上)38枚目
点検用の45度の昇り階段

激坂どころではアリマセン
先も見えないくらい




(上)39枚目
色んな施設




(上)40枚目




(上)41枚目




(上)42枚目
無事に、地表に戻ってきました

ビックリすることばかりでした
詳細は、ダムのホームページに動画なんかも有るそうで
是非ご覧ください (番宣)




(上)43枚目
さて、スタート地点に戻りましょう




(上)44枚目
ダムの上を歩いて




(上)45枚目
向こうのトンネルから下に戻ります




(上)46枚目




(上)47枚目
(笑)




(上)48枚目
ゴール地点から見ると
バックストレートにあたるトンネル内部

すごい勢いで下ってゆきます




(上)49枚目
さて、ちと腹ごしらえして・・(笑)

いよいよ、
「レース編」へ続きます

コメントを投稿