20140317 [月] 快晴恒例(?)三部作の月曜日(3/3)

2014年03月17日 22時06分50秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)44枚目 (本日通算)
関屋大橋で分水を渡る





(上)45枚目
やすらぎ堤へ戻ってきた





(上)46枚目
ちょいと休憩





(上)47枚目
なぜか、この雀・・人を見て寄ってくる
かなり近い
きっといつも、このベンチに座った人が何かエサを与えているのだろうな





(上)48枚目
何も貰えないと判ったのか飛んでいった
そういえば、もうチューリップの球根が植えられている





(上)49枚目
クチバシがオレンジ色な“むくどり”





(上)50枚目
この桜並木が花一杯になるのはいつ頃だろう
楽しみ





(上)51枚目





(上)52枚目
そういえば、あの展望タワー
稼働していないそうだが、どうするんだろう?





(上)53枚目
柳都大橋





(上)54枚目
暖かい日だ





(上)55枚目
石山の旧園芸センターの枝垂れ桜
今年はどうかなぁ





(上)56枚目





(上)57枚目
栗の木川





(上)58枚目
まだオオバンがウロウロしてた





(上)59枚目
帰宅
新しいタイヤも好調だが、やはり4000Sの方がしなやかさが上のような気がする
あっ、サイコンの周長を25Cにするのを忘れていた orz





(上)60枚目
本日の仕入れ品
  チェーン(6~8速用)
  黒のバーテープ
  ブレーキアウター





(上)61枚目
そうこうする間に、予約の時間





(上)62枚目
無事、歯医者も終わり


さて色々あったけど、とりあえず本日は終了
材料は揃ってきたけど、名無しの権兵衛の整備は一歩も進まず(笑)


今日もここまで

コメントを投稿