20160622 [水] “cycle shop かとちゃり”往復の水曜日

2016年06月22日 17時53分31秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
やや曇りで少し暑い




(上)2枚目
朝顔一輪




(上)3枚目
さて




(上)4枚目
ビッグスワン近くで25度




(上)5枚目
お馴染み真砂のプロショップ“cycle shop かとちゃり

色々とお忙しいようですね




(上)6枚目
最初にちと残念なお知らせ

ワッシャーが無いです(残念)




(上)7枚目
なんか輪っかが小さいような・・・




(上)8枚目
本命のレバーアッサィ(右用)




(上)9枚目
ブーツ(左右セット)

ちょっと無駄な買い物も有ったけど・・(主要)パーツは入手しましたよ




(上)10枚目
で、二人で昼食へ

ここは閉店しちゃったらしい




(上)11枚目
仕方なく~何とな~く
ブラブラとこちらのお店へ




(上)12枚目
店主殿はカツ丼
オラは焼きそば(700円)




(上)13枚目
一旦、お店へ戻ります




(上)14枚目
さて帰りましょう




(上)15枚目
昭和大橋の橋桁




(上)16枚目
何故か微妙に傾いている(?)




(上)17枚目
六曜館で一服して




(上)18枚目
汗をカキカキ帰ってきました




(上)19枚目
ボ~ッと日向ぼっこ中




(上)20枚目


パーツは揃ったけど・・・作業は明日以降だな
爺さん暑さ負けか、ちいと疲れました

こんなそんなの一日

ごきげんよう
さようなら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手間をお掛けしております (あっきぃ)
2016-06-22 22:06:44
輪っかは想定と違ったようですね。
ま、いいか。笑
ワッシャーはホームセンタ荒らします。
使い道ないとは思いますが、今回の手間代の一つとしてお納めください。
では、大変お忙しい中恐縮ではございますが
よろしくお願いします。
by T亭主 (▼ あっきぃさんへ)
2016-06-23 06:03:01
>> 違った・・
スンマセンでしたね
無駄な出費させてしまいました m(_ _)m

>> ~忙しい~
(昼)寝る間を惜しんで
頑張りますです (爆笑)

コメントを投稿