20140917 [水] なんちゃってSE(?)な水曜日

2014年09月17日 17時30分39秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
曇り
雨は無いようです




(上)2枚目
お出かけです




(上)3枚目
走り始めて直ぐに・・
久方ぶりの“K出さん”
犬(ロック)とお散歩中
また遊びましょうね




(上)4枚目
涼しい日です




(上)5枚目
さて
今日は、ここでシステム更改の相談(笑)

某社の営業が来て色々と話しを聞く
デモを見たり
注文付けたり

来週ころに概算見積もり予定
どうなるやら(笑)




(上)6枚目
いつものモス
社長と昼食
色々とコソコソと相談(笑)




(上)7枚目
さて続いては・・・




(上)8枚目
りんりんロードへ出て




(上)9枚目




(上)10枚目
寿橋から荻川方面へ降りる
でも例によって住宅街で迷い・・・・迎えに来て貰う(笑)
元エディのマスター




(上)11枚目
フレッツ光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ
本日開通
ようやく文化的な(?)生活に

でも“某オク”とか“巨大ネトショ”なんかに手を出すとヤケドしまっせ
 ↑ 自戒を込めて(泣)




(上)12枚目
帰り際
お宝拝見




(上)13枚目
“LEVEL Competition”
東京・荒川区で、今も有るビルダー「マツダ自転車工場」の作品ですね
セミオーダーだったようです




(上)14枚目
トップで520位でしょうか
もう少し小さいかも・・

マスター、後でちょっと測ってみて下さいな

ちょっと小さめのフレームのようですが、非常に良い状態

チューブはタンゲNo2
コンポはshimano600
8速ですな

“ハトリ”で組んだようです

ちょっとヨサゲな素材ですねぇ(涎)




(上)15枚目
さてさて長居しました
おいとまして、寿橋を渡ります




(上)16枚目
今日はズッと曇り空でした




(上)17枚目
あまり走らず




(上)18枚目




(上)19枚目
今日も2匹見ることが出来ました




(上)20枚目
スッキリしないお天気でしたが、雨にならず良かったです


取りあえず、本日はこんな按配で終了です

ごきげんよう さようなら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスターのLEVEL (SP_IKEちゃん)
2014-09-18 00:57:28
ほんと良さげですな。
コンポはシマノ600の6400シリーズですね。
最初7速で、8速になったときに600アルテグラになったんだったかな~。

このフレーム。サイズからして"ぶ"さんにぴったりかと。
手放す気あるのかな~。

マスターの持ち物、特に古いサイスポの特別編集は涎もんです。(羨)

こんど亭主殿の仲介で一緒に走りましょう。
返信する
by T亭主 (◆ SP_IKE さんへ)
2014-09-18 08:05:25
ヘッドパーツがガタガタでワンまで逝っているかも
ボールだけだといいんですけどね

手放す気があるかどうかは聞きませんでしたが、
“あ”の鉄フレが終わったら、整備させて貰おうかななんて思ってます
その節は、ご教授等、ヨロシクお願いしますね

>> さいすぽ
好いですよね
時々眺めて楽しんでいますよ(笑)
返信する

コメントを投稿