信濃川水上バスでビア・クルーズ

2005年06月30日 22時48分53秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
夕方から20時ころまで、船上パーティ?(宴会)でした。
本当なら、夕日が見えてキレイらしいのですが、あいにく今日はドンヨリとした梅雨空でちょっと残念でした。ただ、思ったより波もなく静かなクルージングでした。船酔いもせず(勿論、酒では酔いましたが)、普段見ない視線から市内を見ることが出来てなかなか良かったですよ。

ウォーターシャトルのビア・クルーズ

船内はこんな感じです。
料理とビール(地ビール)は、カーブドッチだそうで、ビールは特にお勧め。香り・飲み口とも上出来で非常においしくいただきました。


コメントを投稿