20140625 [水] ちと暑かった水曜日

2014年06月25日 17時18分43秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
まだ朝夕は涼しい




(上)2枚目
昼食後に“名無しの権兵衛”でマッタリ




(上)3枚目




(上)4枚目




(上)5枚目




(上)6枚目




(上)7枚目




(上)8枚目
チョウゲンボウだそうです
まだ子供ですね




(上)9枚目




(上)10枚目




(上)11枚目




(上)12枚目




(上)13枚目




(上)14枚目
昨日の車での移動分10キロを引くこと


ちょ~手抜きで本日もここまで

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (いけ)
2014-06-25 21:57:12
日曜日はありがとうございました。

現在、年に4回の株主総会みたいなヤツが始まり、忙しくすごしております。
日曜は微妙な天気だったのに、月曜からの好天、恨めしいってか亭主殿が羨ましい。
で、いよいよ新デジカメ投入ですか。
3枚目あたり、新機種の望遠を駆使しているような気がするんですが。
返信する
by T亭主 (◆ いけさんへ)
2014-06-25 22:21:09
>> 新~
ご明察
OLYMPUS STYLUS SH-60

ちょっと色のノリに癖がありますな
前のCANONの方が多少自然だったような気がする
望遠側は×24です
細かい機能もCANONに劣りますな
起動も遅くてシャッターがおりるのも遅い
あと、CANONより更に大きい
ケースも探さないと・・・
結局
ちょっと残念な選択でした

まぁでも17k程度なので、しばらくコレでガマン (笑)
でも
独立した充電器が付属していないので、これは何とかしたいなぁ

しばらく使ってみますよ
返信する

コメントを投稿