20141004 [土] 二つめの土曜日

2014年10月04日 23時59分59秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)31枚目(本日通算)
夕方には少し間があるけど・・・呼び出しをくらう(笑)




(上)32枚目
このところちょい頭を突っ込んでいる某システム
営業が来ているので話しを聞いて欲しい・・らしい

色々、また頭の痛い問題が・・orz
結局、金で解決?

ともあれもう少し検討要だな




(上)33枚目
“M川氏”のCAAD8
402号を走ってきたそう
明日も仕事なので、今夜の宴会は欠席だそう




(上)34枚目
帰りに、ここに立ち寄り
ついでにさっきのシステムの件を相談

なかなか面倒な話しだよねぇ(溜息)




(上)35枚目
そうこうする間にお時間です(笑)
場所を移動して

今日もコック長が頑張ってくれました(感謝)

で、本日の参加者
相変わらずのメンバー
ただ、“としゆき”と“あきら”は急遽欠席
“すがわ”は階段でつまずいて鎖骨骨折らしい




(上)36枚目
“つとむ”




(上)37枚目
全快祝いの“はじめ”




(上)38枚目
“コック長”
  例の「ボルト短くカットの件」よろしくです m(_ _)m




(上)39枚目
“あおやま”




(上)40枚目
“たかはし”




(上)41枚目
“しゃちょう”




(上)42枚目
お仕事でちょい遅れてきた“まこと”
  卒業アルバムの件、次回には作っておきますよ



いつものように他愛のない話の数々(笑笑笑)




(上)43枚目
騒音?に耐えかねたか・・・孫が起きてきた




(上)44枚目
見慣れない顔にオッカナビックリ




(上)45枚目
もうすぐ立って歩くようになりますなぁ
楽しみです




(上)46枚目
楽しい時間は直ぐに過ぎ去る
結局、最終電車で帰宅でしたさ

次は忘年会だな(笑)


本日はここまで
ごきげんよう さようなら

コメントを投稿