20170828 [月] 疲労?の月曜日

2017年08月28日 17時39分44秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
曇りです
昨日より涼しくない




(上)2枚目
「カエル」六匹




(上)3枚目
何か身体がだるい




(上)4枚目
夏バテ?




(上)5枚目
何にもしてない(笑)のに・・・




(上)6枚目
こんな日は静かにしているに限る




(上)7枚目
それほど気温は高くないのに
蒸し暑く感じる




(上)8枚目
チラッとウロウロして




(上)9枚目




(上)10枚目
帰宅して午睡




(上)11枚目
ダレダレな一日でした




(上)12枚目
ごきげんよう
さようなら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になることが (森の音)
2017-08-28 22:47:06
拙作なる残暑見舞い、よろこんでいただきまして、嬉しいです。
ところで3枚目の写真のフロントポーチですが、なにかフックのようなもので、
とめていらっしゃるのでしょうか?
私も同じものをもっていて、
GIOSに取り付けているのですが、
そのままだと前輪に擦れてしまうので、
タイラップで止めています。
ちょっと格好が宜しくないので、
できればもう少し詳しくお教えいただきたいのですが・・・
返信する
by T亭主 (▼ 森の音さんへ)
2017-08-29 05:51:03
>> きになる木
参考にもならないかも知れませんが、
一応、本日のブログにアップしますね
返信する

コメントを投稿