【大航海時代 Online】ジャスミンとともに海を越えよう

大航海時代 Online Euros鯖ポルトガルで活動する香料商人ジャムカの日記です

La Frontera 前日

2006-08-29 08:56:29 | La Frontera


いよいよ、拡張パック「La Frontera」が明日やってくることになりました。
皆さんは、拡張パックをどこで迎えますか?わたしは新大陸に続く海を臨むリスボンの高台で迎えることにしました。

「この海の先には、まだ見ぬ新天地があるのだな」

とか、ちょっと酔ってみたりして^^

そうそう消耗品はちゃかり補充しておきました。

まぁ、さすがに貸金庫までは埋めてませんがね。

では、皆さん。「La Frontera」でお会いしましょう。

おまけ
リスボンの高台で猫発見。こんなところに猫がいたとは今の今まで気づかなかった。

猫も新天地に思いをはせているのでしょうか・・・



最新の画像もっと見る