【大航海時代 Online】ジャスミンとともに海を越えよう

大航海時代 Online Euros鯖ポルトガルで活動する香料商人ジャムカの日記です

一時休止

2006-11-21 05:34:08 | 休止

既報の通り、今日から、二ヶ月ほどの予定で海外へ出張するので、その間、DOLを一時休止します。途中、一時帰国することがあれば、顔を出そうと思います。

休止前日、最後にしたことはというと、

まずは朝方、出勤前にジャスミンをキルワへ運びます。


昼間、モバイルでペルナンブコへ回航、帰宅後、納入です。


最後にリスボンへ戻って


お友達に見送って貰いました。


それでは、暫しのお別れ。マタネッ(*^-゜)/~see you again♪

PS
出張先ですが、ネット自体には接続可能で、私物のPCが持っていけず、クライアントが無いのでDOLにインすることはできませんが、ブログの方は更新するかも^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真央です!)
2006-11-23 12:20:33
そういえば2夜連続でコチンがイスパに(;・∀・)
同時刻にINしてたメンバーで奪還したようですが!

東アジア実装したらインド圏への投資攻撃激しくなりそう;;
なので引退しないで、必ず戻ってきてくださいね^^
返信する
もちろん (ジャムカ)
2006-11-25 10:11:59
>そういえば2夜連続でコチンがイスパに(;・∀・)
>同時刻にINしてたメンバーで奪還したようですが!
奪還お疲れであります(`´)ゞ
コチンのことはモバイルで知ってました。取り返してくれると、信じてましたよ。

>引退しないで、必ず戻ってきてくださいね^^
もちろん、戻ってきますとも
返信する