【大航海時代 Online】ジャスミンとともに海を越えよう

大航海時代 Online Euros鯖ポルトガルで活動する香料商人ジャムカの日記です

贈り物攻勢

2009-05-20 11:57:34 | 口説き

リマを拠点に冒険中のジャムカです

リマに立ち寄った際には、リマの書庫ででるクスコの地図(考古学)とマチュピチュの地図(宗教学)をやって、ティカとお話しすることにしています


回数を重ねた甲斐あって、大分お近づきなれたようです
 

そこで、一大プレゼント攻勢をかけることにしました


いあ、まぁ、アイテム整理ともいうが・・・ f(^^;) ポリポリ

ですが・・・


ヾ(・・;)ォィォィ  こんなものでいいんですか?

そして、あろうことか


泊めていいのかよwwwww
(出来過ぎのようですが、ホントの話です)

まぁ、いいというなら、☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


ただいま撃墜マーク2個  です



最新の画像もっと見る