【大航海時代 Online】ジャスミンとともに海を越えよう

大航海時代 Online Euros鯖ポルトガルで活動する香料商人ジャムカの日記です

東南アジア投資週間 ~ 2008/10

2008-10-19 14:04:19 | 投資・勅命・開拓地

今月の17日~21日の間、エロポルは東南アジア勅命到達状態です。Incaアップデートでの仕様変更の結果、エロポルの実力だと東南アジアで到達状態となるのは、おおよそ1ヵ月に一度、期間にして1週間足らずとなります。詳しく知りたい方はこちらをご一読下さい。

到達状態での投資効果は通常の30% 増です。というわけで、今週は『東南アジア投資週間』なのです。 

さて、今月の成果は

パタニ影響度、61%
(」゜O゜)」オオオオオォォォォォォ


増量キャンペーン引き続き実施中です。
ちなみに影響度57%でも、真珠の購入数は64個でした。

ジャカルタ奪還!!!

・・・いや旗じゃなくて


投資ランキング一位の方なんですけどね (ーー;)

ついでに


爵位きましたよぉ~
今回は見落としませんでした。

勅命到達期間は10/21まで
22日の早い時間(0~8時)には、再び未到達状態に戻ります。

東南アジアへの投資をお考え中のそこの貴方 m9゜ω゜`)ノ
急ぐのですよ!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★ステイ★)
2008-10-19 23:57:05
爵位おめでとうございます^^

ウチもわずかですが、『東南アジア投資週間』のうちに協力をしたいと思います^^

ところで・・・@WEBの画像とかをブログに貼るにはどうしたらいいのでしょう?^^;;

ランキングやブログの画像を自分のブログに貼りたいと思っているのですが、PC音痴のウチにはできなくて><。。。

もし、よろしければ教えてください<(_ _)>
返信する
ありがと~ (ジャムカ)
2008-10-20 08:32:18
★ステイ★さん>

ありがと~

>@WEBの画像とか
単にPrintScreenキー押して取り込んだ画像を、ペイントに貼り付けて保存。画像ツールで切取り、編集しているだけです。
返信する
Unknown (★ステイ★)
2008-10-20 08:45:51
ありがとうございます^^

さっそく試してみます~♪
返信する
東南アジア勅命状況 (ジャムカ)
2008-10-22 08:55:44
現在の勅命到達状況は

 12874/13000 (10/22 8:45)

減少はいって、未到達状態に戻りました。
が、なんか分母が下がってるので、このままいくと来週再到達の可能性大です。
返信する
東南アジア再到達 (ジャムカ)
2008-10-28 23:48:02
本日(10/28) 23:25頃、到達メッセージが流れました。
返信する