【大航海時代 Online】ジャスミンとともに海を越えよう

大航海時代 Online Euros鯖ポルトガルで活動する香料商人ジャムカの日記です

翻訳、『承れません』 、再び

2007-09-30 09:19:57 | 冒険

22日からリアルで出張中です。今度の出張は国内なので、ホテルから接続するつもりでした。この間、ノートPCからの接続になってしまうので、まったり冒険しようかと翻訳家に転職です。

翻訳家ですが、自分の目当ては『会計、社交優遇の冒険職』という点ですので、前回同様、

言語学?何、それ?喰えるの?○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー

なわけなので、辞書の作製は請けれません

さて、出張先のホテルで、いざノートPCを繋ごうとすると、DOLに繋がりません。どうやらプロトコルが制限されていて、HTTPとPOP3しか通さない模様 ;;
出張中のインは、週末にネカフェからのみとなりました。大海戦の方も、なにも準備できてないので、今回は見送りです m(*・´ω`・*)m スンマセン

昨日、一週間ぶりにネカフェからインして、プレイしたところ、なんか獲得経験値がめっちゃ、うまい気が・・・。商会チャットで聞いたところ、ネカフェからの利用特典として、獲得経験値が50%増とのこと。
これはがっつり稼がねば (`・ω・´)

おまけ

いや、あんた。地図職人でしょうが・・・



最新の画像もっと見る