【大航海時代 Online】ジャスミンとともに海を越えよう

大航海時代 Online Euros鯖ポルトガルで活動する香料商人ジャムカの日記です

ヨーロッパ東部釣り紀行

2006-09-10 08:27:58 | 釣り紀行

昨日はヨーロッパ東部で釣りをしました。その時の釣果はこちら。

地中海カジキ
地中海特有のカジキ。他のカジキと比べ、上アゴのクチバシが短いようだ。
ナイルパーチ
ナイル川流域に広く分布するスズキの仲間。大きなものは200kgにもなるようだ。
ヨーロッパオオナマズ
上あごに非常に長い一対の口ヒゲをもつ巨大ナマズ。成長すると、体長が5mにもなるようだ。
ベルーガ
黒海に見られる大型のチョウザメ。体長6m、重さ数トンのものもいるようだ。

ナイル川であと二種発見できるようなのですが、今回は根負けして、断念です。

チョウザメ(交易品)も釣り上げました。


さっそくキャビアに加工です。


さて、キャビアのお値段ですが


やすぅ!(シラクサ交易所価格)

加工しないで売ったほうがまだマシなんですが・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨晩はどうも~ (ぱどめ)
2006-09-11 09:39:04
昨晩のチャットで、ポイントがどうとか熱く語るジャムカさんはリアルでも釣りを趣味にしているのかと思った!!wレアなお魚釣ったらSS載せてくださいね。私も釣りは結構好きなのです。非優遇でR10ですが確かR14か15だった気がするんですよw
返信する