【大航海時代 Online】ジャスミンとともに海を越えよう

大航海時代 Online Euros鯖ポルトガルで活動する香料商人ジャムカの日記です

ジェノヴァ商船隊

2006-08-03 08:25:51 | 海事

重ガレオンのLv44を目標に、戦闘Lvあげ中です。主にマラガ沖で、ジェノヴァ商船隊を相手にしていますが、ゴールデンタイムは競争が厳しいので、もっぱら出勤前早朝にやってます(同じことを考えるひとはいるもんで、早朝といえど、毎朝2、3人は競争相手がいるんですけどね^^)

というわけで、交易グループのひととはご無沙汰してますが、ちゃんと生きてます^^


現在、戦闘Lvは43、目標のLv44まで、あとひとつです。


「海事上げをする」といったら、冒険家のフレがパイレーツコートをくれました。わたしは速射も戦術も持ってないので、単なる伊達ですが(^^)、デザインがいいので気に入ってます。


最新の画像もっと見る