【大航海時代 Online】ジャスミンとともに海を越えよう

大航海時代 Online Euros鯖ポルトガルで活動する香料商人ジャムカの日記です

勅命到達目標

2008-07-21 13:25:51 | 投資・勅命・開拓地

昨晩は

サンジョルジュにて大投資戦が発生中。大投資戦は25時まで続く模様

発生時点でのわたしの所在は、ジャムカ、あるて、ともカリカットです。ちょっと迷ったのですが、結局、大投資戦の方には行かずに、真珠店メンバーと東南アジア再到達に向けて、海上掃討戦を廻すことにしました。

大投資戦は、今回もポルトガルの勝利


参加された方々、お疲れ様でした

そして、東南アジアへ再到達
我がポルトガルの勢威、まっこと喜ばしい限り・・・のはずだったのですが

room1:あるて.>とりあえず2回くらいやっときますか
room1:ユヅキ>2回やってアナンタうけとけば
room1:ユヅキ>めどは立つかな

再到達への算段をつけ、いざ出発しようとしたところ

room1:ソウライ86>勅命たっせい 14000になってない?

Σ(゜Д゜*) なんだってぇ~


あがってんじゃん (;_;)
どうやらサンジョルジュに確保した影響度が目標を押し上げた模様 ・・・


カリカット6番商館 にゃんこ商会では、アナンタの像の材料(ターコイズ、銅)を、絶賛出展中
東南アジア再到達へ向けて、尚一層のご協力お願いいたします m(_ _)m
※7/21 12:52現在で、到達度:13456(+8)/14000 です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ジョン・マッケーシー)
2008-07-22 12:35:19
インドで一緒に航海してください!
見かけたら声かけてくださぁ~い\(^O^)/
返信する
ほ~い (ジャムカ)
2008-07-22 23:50:37
ジョン・マッケーシーさん

ほ~い
でも最近いるのは、もっぱら東南アジアだったりして(ーー;)
返信する