【大航海時代 Online】ジャスミンとともに海を越えよう

大航海時代 Online Euros鯖ポルトガルで活動する香料商人ジャムカの日記です

色々、あったようです

2008-05-10 17:09:23 | 公式イベント

昨日は会社の飲み会で午前様。
その間、どうも色々あったようなので、カリカットにバザー放置しておいたジャムカのログを読んで見ました。

ホルムズにて大投資戦が発生!
ホルムズでは銀行は預金の引き出しが停止され、国家の依頼を受けた航海者のみが投資可能となります

依頼はホルムズ以外の銀行で受けることができます

まずはホルムズで大投資戦
これは場所が場所だけに、普通にポルトガルが大差勝ちしたようです。


参加された方々、お疲れ様でした。

同時刻

カッワーリ>パタニ 82%↓ ブルネイ154%↑
燎琉>うわ・・
燎琉>おいしいそう=■●_
燎琉>うえじーさんの陰謀を感じました(ぇ
カッワーリ>光栄でつw
カッワーリ>光栄の陰謀でつ

(。・ρ・) ジュル
遅ぇよ、K○EIさん。GWは終わってるんですがね。

また、一方

ガリウス>ジャンで真珠43%↑です
ガリウス>いじょ

燎琉>( ゜o゜)ハッ
ジョージ・クロニクル>うはw
燎琉>なぜ神は・・

ジャンビで宝石大暴落 Σヾ(゜ё゜驚)ノ

むしろ、インできなくてよかったのかも・・・
うん、そういうことにしておこう (・ω・`;) ウンウン



最新の画像もっと見る