ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

お知らせ

2005-12-16 | TV
12月に入ったら忙しくなるだろうなぁとは思ってましたが、思った以上に仕事が忙しく、キャプおよび番組チェックが出来ておりません。

よって、12月末まで半休止状態にいたします。



フルではないですが録画したものは取っていたりするので、時間が出来たらちょっとずつでも更新するかもしれません。。。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T89)
2005-12-16 23:21:26
わかりました

お仕事頑張ってください
返信する
Unknown (no-name)
2005-12-17 01:10:55
帰ってきてねー
返信する
sexycosplayangel@yahoo.com (Cosplay Angel)
2005-12-17 16:47:13
Ok. I admit it. I am another foreigner who is otaku and crazy for Japan!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-18 01:23:52
今度は夏川純ちゃんが見たいです
返信する
花より男子(最終回) (名無し)
2005-12-18 15:23:20
セーラー服を着た人が

前方ちゅうがえりをしたとき

ブラが見えてました!

そのキャぷをお願いします
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-19 19:16:05
こんにちは^-^

いつもキャプアリガトございます!

復帰楽しみにしてますね~。

仕事無理し過ぎ無いようにしてください!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-20 13:48:51
ファイトー
返信する
お返事遅れましたが (gooikenban)
2005-12-31 04:39:48
色々励まし等ありがとうございました。m(_ _)m



クリスマス過ぎてなんとか落ち着いたと思ったんですが、家の中の事でやる事が貯まってたのもあって、あまり特番等はチェック出来ておりません(´д`;)



とりあえず、年内のめざましキャプだけは完了しましたが。
返信する