ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV [2005/03/26]

2005-03-26 | TV
■めざましどようび

今日で杉崎美香キャスター梅津弥英子アナが卒業。

梅津たんは産休。美香さんは「めざにゅー」はまだ続けるようで。

来週からこの3人が加入。



■王様のブランチ

Bookニュースでローサたんの「ローサのもと」紹介。
ブログでも紹介してましたね。


↑クリック

ちょっと見たいなぁ。今度本屋覗いて来よ。
特にブラン娘にお気に入りが居るわけでもないので、他の内容はスルー。

■ウチスタR 最終回

最終回って言ってもタイトルマイナーチェンジして続きそうな感じはしますが。
とりあえず夏帆ちゃん気になるのでちょこちょこチェック

■Girls☆A GO GO!美少女クラブ31

ゲストは国生さゆり。
おニャン子時代の派閥の話して、美少女クラブの派閥についても聞いてましたが、
やはり31人も居れば自然に出来るでしょうねぇ。
しかし、31人は多いナァ。

■脳内エステ IQサプリ SP 安田美沙子

芸能界IQランキング大決定SP、という事で
・吉本興業チーム:山崎邦正、桂三枝、陣内智則
・個性派奥様チーム:柴田理恵、千秋、磯野貴理子
・「ローレライ」チーム:ピエール瀧、鶴見辰吾、柳葉敏郎
・IQサプリチーム:今田耕治、ウエンツ瑛士、石塚英彦
・東京大学出身チーム:住田裕子、平沢勝栄、湯浅卓
・グラビアアイドルチーム:安田美沙子、熊田曜子、夏川純
のチーム対抗戦でした。

グラドルチームには若槻ぐらい入ってても良さそうな感じですが、アーティストハウスピラミッドが3枠とも獲るとは。頑張りましたね。
まぁピラミッドがゴールデンに出せるメンツを3人揃えられたのが大きいのかな。(ちょっと夏川は知名度低いかもしれませんが)

3人の中ではやはり「前へ出る」タイプの熊田だけが目立った感じでした
まぁ美沙子ちゃんはキャラ的にこういう番組で目立てないのは仕方ないですね。


↑クリック

■COUNT DOWN TV

ゲストは鈴木亜美、嵐。

■ランク王国

写真集ランクがあったのでチェック。


↑クリック

協力書店が限られてるのでなんとも言えないですが、和希さん人気あったんですね。
別に嫌いとか言う訳じゃないんですが、そこまで人気あるとは認識してませんでした
7位にも軽く疑問がありますが、敢えて多く言わないようにしておきます。謎

■うまッチ 工藤里紗



コーナーはあるにはあったんですが、30秒もなかったような。短っ



■シナモン 福下恵美

ランク王国、うまッチを2つの録画機器を使いつつチェックしてた時、
ふとテレビ東京に合わせてみたらグミちゃんが出てました。
写真集ランキングが終わってたのでランクを切り上げてコチラをチェック。


↑クリック

やっぱりトークでイイ味出してくれてました。また酒飲んでるし
画像の玉子焼きは実家で作ってるモノだそうです。(シブスタでも出てましたね)

最新の画像もっと見る