ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2005/05/21]

2005-05-21 | TV
外付HDDが1個逝きかけて軽く凹んでおります。まぁただの更新遅れの言い訳ですが
復元ソフト買うかなぁ。

■CDTV 大塚愛

ゲストLIVEは平原綾香、大塚愛。


↑クリック

祝1位!初の一位ですね。まぁこの週は敵はコブクロぐらいで後はアニメ系でしたが。

■ドスペ2 感染!笑いのウィルス 山本梓


↑クリック

メイドカフェにホンモノのグラビアアイドルが居たら。。。という検証でした。
@ほぉ~むcafe、最近テレビで取り上げらてますね。秋葉原にはちょこちょこ行くんですが、まだドンキのビルには入ったことアリマセン。

■うまッチ! 若槻千夏 工藤里紗


↑クリック

先週の天気がピンポイントで当たったそうで、オープニングで勝者の弁。
写真集&DVDの宣伝もあったし、今週は里紗ちゃん結構映ってました

■やりすぎコージー 松嶋初音 他

今週は芸人の妻マル秘写真公開の第2弾。宮川大輔、ジャリズム・渡辺、次長課長・河本、二丁拳銃・小堀の奥さん達のネタ写真を公開してました。

今週のやりすぎPR

■THE占い 小坂由佳

サブウェイシリーズをボーッと見てたら見逃した


■ヒューマンドラマスペシャル『天国へのカレンダー』

藤原紀香主演のがん看護士のドラマ。放送は金曜でしたが、戸田恵梨香ちゃんが出てたのでチェックしてみました。


↑クリック

結構重要な役どころでした。恵梨香ちゃん、順調に成長してますね。このまま行けばドラマで主演張るようになるまでそんなに時間掛からないかもしれないですね。

最新の画像もっと見る