ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2005/05/09]

2005-05-09 | TV
■めざましテレビ 皆藤愛子


↑クリック
TNai当番は中野アナで「300本ボウリング」。
ミナもとは「メイクの日」。
早耳はみさきゆうちゃんで「疲労回復グッズ」。

■いいとも TS:中山エミリ

明日のTSは遊井亮子。ゲストは大橋巨泉、イ・ジョンヒョン。

■ガチャガチャポン 夏帆


↑クリック
今日のテーマは「日本語」。
しかし夏帆ちゃんの衣装は変わってますね。制服は初回の登場だけですか。

■HEY3 SP

 タッキー&翼 えなりかずき アンガールズ 大仁田厚 郷ひろみ ヒロシ

前は音楽6、トーク4ぐらいだった割合の気がしますが、4月改編以降はトークが9割方って感じですねぇ。やはり今はお笑いメイン路線で行かなきゃ率取れないんでしょうか。

■エンジン 夏帆 上野樹里 戸田恵梨香


↑クリック
今回は俊太君に里親候補がやって来るという話。

■月光音楽団 安田美沙子 山本梓



キャンプSP前編。マイケル、ベッキー、佐藤隆太、安田美沙子、山本梓、夏川純。
キャンプ編と言っても、まだキャンプ場には着かず。自由が丘探索+バスの中のみ。
オラにもみーちゃんのお弁当ください

キャプ1 キャプ2

■××プロ

キャプ1

小林直美ちゃん改造計画。
 その1.髪を切ってみた
 その2.バイクの免許を取ってみた
 その3.名前を変えてみたい
やっぱり髪は長いままの方がヨカッタんじゃ?

■音箱登竜門



 CUTIE PINK:及川奈央、FUNKY YELLOW:花団、COOL BLUE:#18

サビデビ1st stage優勝者発表。



寺田有希ちゃんでした。まぁ妥当ですね。
サビデビ優勝者を何人か集めてCD出すらしいです。SDM発みたいなことにならなければいいですが。

■ぷっちNUKI

今週は安めぐみ、浜田翔子でした。乱入組はPOISON GIRL BAND。
嫌いではないですが、特に好きと言うわけでもないのでキャプはナシ。

最新の画像もっと見る