ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

出しちゃいけない人。

2005-03-17 | アイドル
美沙子ちゃんの公式サイトに
3/17 どっちの料理ショー
と書いてあったのでチェックしてましたが、出てませんでした。
しかしネタにしやすい番組内容なのでちょこっと書いてみたり。

あびる優問題で放送を取りやめていた分を出来るだけあびる出演部分をカット・再編集して今日は放送したようで。
しかしどうしても隠しきれなかった部分がありました。



オープニング。左から2番目にしっかり映っております。
まぁこれは仕方ないですね。あそこだけモザイクかけたりするわけにも行かないだろうし。


これは苦しい手法だこと。
石倉三郎さんの発言をポップアップするようにテロップで出して無理矢理隠しておりました。



石倉さんナメの画だとどうしてもこの方法しかなかったのかな。
他の場面はほとんど映ってませんでした。なんかやけに森三中のカットが多かった気が。
しかし声はどうにも出来ないようで、たまにあびるっぽい声が聴こえたりしてました。



そしてお約束の注意書きで終了。
個人的にはあびる優が嫌いなわけじゃないのですが、(どっちかと言うと好きな方だったかも)
あの問題はマズかったですね。現在芸能活動自粛中ですが、今後どうなることやら。

最新の画像もっと見る