ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2005/05/16]

2005-05-16 | TV
■めざましテレビ 皆藤愛子


↑クリック

TNaiは愛子ちゃんで「本格オムライス"オムトラック"」。
ミナもとは「オムライス」。
早耳は臼田あさ美ちゃんで「最新シェイプアップ」。

オムトラックいいなぁ。近所にも走ってるようなので、今度探しに行こうかな。

■いいとも TS:岡本健一

明日のTSは岸惠子。ゲストは原口あきまさ、インパルス。

■ガチャガチャポン 夏帆


↑クリック

今週のテーマは「全体把握力」。

この間記事になってましたが、この番組の中学生の瞬間視聴率占拠率が100%を記録したそうですね。他に見るモノがないってのもあるでしょうが、100%行くことはかなりスゴイ事らしいです。

■エンジン 上野樹里 戸田恵梨香 夏帆


↑クリック

今週は徹君、葵ちゃん兄妹がメイン。子供達も結構映る機会多かったので、今回は恵梨香ちゃん、夏帆ちゃんのみで。

恵梨香ちゃんのスリットが気になる方はコチラ

■月光音楽団 安田美沙子 山本梓

キャンプSP第二弾。食料買出し~キャンプ前半。
ベッキー、佐藤隆太、安田美沙子、山本梓、夏川純。ゲストがマイケル、宇梶剛士。
歌ゲストは植村花菜で「大切な人」。以前音箱登竜門に出てたコですね。いい曲です。


↑クリック
みーちゃん、小さい頃、ザリガニ&虫が好きだったというだけあって、魚獲りもウマイ
ちなみにみーちゃんのドライブお気に入りBGMは「君をのせて」です。
もう一つおまけにキャプ
次回はソニンも加わってキャンプファイアー?等やるようです。

■スター開発プロジェクト XXプロ


↑クリック

CM出演者を決めるために皆で自己アピール。江澤璃菜ちゃんに決まりました。

■音箱登竜門

CUTIE PINK:飯塚絵理、FUNKY YELLOW:ミドリカワ書房、COOL BLUE:PINK☆PANDA
サビデビは宮田真帆ちゃん(22)、加藤未奈ちゃん(17)、小山舞ちゃん(19)。
サビデビは3人ずつ3週9人の内一人が勝ち残りという形式になったようです。

キャプ1 キャプ2

飯塚絵理ちゃんブログ
PINK☆PANDAオフィシャル

鈴木繭菓ちゃんことMA☆YOU(23歳・Vo&G)、古賀美智子ちゃんことFチョッパーKOGA(18歳・B)、東海林梨那ちゃんことRINA(18歳・G)、NANA-A(20歳・Dr)の4人。
繭菓ちゃんと古賀ちゃんはグラビアで有名ですね。ナナエちゃんはフジテレビ報道局で働いているらしいです。
PINKじゃなくCOOL BLUEに出てくるだけあって、結構本格的にバンド活動してるんですね。そういえばCSで活動の模様とか見たことある気が。

■ぷっちNUKI 鈴木なお



着ぐるみの鈴木なおちゃん。



と、いもうとが当番です。ちなみに乱入はダイノジ。

最新の画像もっと見る