ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2005/03/31]

2005-03-31 | TV
■めざましテレビ 高樹千佳子卒業

早耳は太田在ちゃん。「新作ラッシュ!春のお菓子」



そしてチカタソ卒業「おつかれさんニャ 明日から二度寝できるニャ!」by トロ
キャプりまくってしまいました
チカタソ1 チカタソ2 チカタソ3 チカタソ4

明日からはこのコです

ちなみにチカタソも愛子ちゃんもセントフォース所属です。

■sakusaku 木村カエラ

sakusakuはやっぱり別枠にしようかな。
ネタがありそうな時だけカテゴリツクリマス。

■いいとも TS:加藤紀子

ゲストは眞鍋かをり。北陽、梅津アナが今回で卒業。

「やっと解決 私の疑問はみんなの疑問」のコーナー。
・8×4の名前の由来は?という話題で
「Hexachlordihydroxydiphenylmethan」エイトフォーの有効成分をドイツ語で表したもの。アルファベットの数が32文字だったことから
「32を構成するもの」=「8×4」という事になったとか。へぇー

■シブスタ 最終回 山本梓・福下恵美・フェロ中(齋藤・長谷川・伊澤・奥谷・小嶋・庄司・戸井田・山崎・ジルソン・竹田・中島・磯部・藤江)

最終回なのでフェロ中13人集合。って普通メインMC集合では?
まぁ そこそこ忙しいメンツだし無理ですか。

フェロ中
やっぱり奥谷侑加ちゃんだけ一人抜けてるかな?
後残れるとしたら庄司あり沙ちゃんがまだ若いのにスタイル良さそうなので、今後次第では売れるかなぁ。

おまけに福下さんの活躍ぶりも。
って同じ画が2枚入ってる。。。気にしないように。

■ロンブーの笑ってカッポレSP!!

企画自体は深夜っぽい感じ。大喜利をVTRとキャストにお金掛けてやっただけ?
深夜にやった方が面白そうと思ったのはオイラだけでしょうか。

■堂本兄弟春祭り!!豪華ハワイツアーSP
カエラちゃん出ると思って見てたのにハワイに行ってないし

□志村けんと100人のオンナ

まだチラっとしかチェックしてないですが、
グラビアアイドルの括りで松嶋初音ちゃんが出てたようなので週末にでもちゃんと見ます。

■とんねるずのみなさんのおかげでしたSP

モジモジ君のコーナーに佐藤めぐみちゃん出てましたね。それだけ。

■アフリカのツメ 最終回 加藤ローサ

■青木さやかの美人の素

あんまり番組の進行具合をちゃんと見て無いんですが、2期生が順番に出てるのかな?
今回はあまりカワイイ子居なさそうだったのでスルーしちゃいました

最新の画像もっと見る