ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2006/01/27]

2006-01-27 | TV
■めざましテレビ 皆藤愛子


↑クリック

TNaiはノナカッチの1000チメントルジャーニー ~横須賀市。
ミナもとは金曜は今週から39フラワープロジェクト。
早耳は澤野ひとみちゃんで「アツアツ!美味しい!!絶品お好み焼き」。


↑クリック

■いいとも TS:松坂慶子

来週月曜のTSは渡辺えり子。ゲストは錦野旦、hiro。

■ぶちぬき 安田美沙子

名曲アレンジバトル。ゲストは桑野信義、レギュラー。


↑クリック

■ハニカミ 小松彩夏 平田薫


↑クリック

■ポップジャム 後藤真希



ごっちんキャプ1 ごっちんキャプ2

久しぶりにごっちんキャプ。

■音楽戦士 後藤真希


↑クリック

久しぶりにごっちんキャプ2。

■さんまのまんま 大塚愛



愛ちゃんキャプ1 愛ちゃんキャプ2 愛ちゃんキャプ3

なかなか面白かったデス。さんまさんもいつも以上にテンション高かったような。
ゲストが大阪のコ相手だとやりやすいのかな?

■プレミアの巣窟 優木まおみ 阪本麻美 小松彩夏



キャプ1 キャプ2 キャプ3



「ラフ」のメインが速水もこみちに決まったようで。
なんか違うナァ。
もこみちはキリっとしすぎな気が。あだち作品の主役はちょっと抜けた感じが無いと雰囲気出ない気がするんですけどね。


最新の画像もっと見る