ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2006/10/02]

2006-10-02 | TV
■めざましテレビ 皆藤愛子




10月期に入ってお天気もちょっとリニューアル。
6:30前後のお天気が無くなって、6時台以降のお天気は外(ベランダ?)でやるように。

愛ちゃんキャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4 キャプ5

ミナもとは「豆腐の日」。
早耳は新メンバーLIZAちゃんで「LIZAが教える!流行のおしゃれスカート」。




スタジオにも登場してました。

LIZAちゃんキャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4



エンディングの今日の占いCountDownが今日からアッキーナに。

アッキーナキャプ1 キャプ2

■ラジかるッ


↑クリック

芸能コーナーで奈々ちゃんが。「僕は妹に恋をする」の宣伝で。


↑クリック

HGのコーナーのアシスタントに今週から三井りあちゃんが。
AD役という設定です。

■いいとも TS:天野ひろゆき

明日のTSは岡村隆史。ゲストは櫻井淳子、麒麟。

■ぷっすまSP 小倉優子 他
■ネプリーグSP

■アンタッチャブルSP

有名人のお宝をGETせよ の企画。前にりりあんが出てたヤツですね。
早美あいちゃん、空手家の小林由佳ちゃんが出てました。あ 後また堀越のりも。

■月光音楽団 総集編 安田美沙子 夏川純 山本梓



やっぱり麻央ちゃんゲストの回のみーちゃん、顔がちょっとむくれてるナァ。

みーちゃんキャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4 キャプ5



総集編でしたが真希ちゃんの出番が多かったのでキャプ。
次週再登場のようです。

真希ちゃんキャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4

■オビラジ



キャプ1 キャプ2

適当にキャプってみましたが、やはり全体のレベルがイマイチかなぁ。



近藤しづかちゃんがダントツかな。やはり。

■1/3娘 田代さやか 水崎綾女 上野真未



今回の試練は「スポーツの秋!3人合わせて世界記録をつくってこそ1人前」。

キャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4 キャプ5 キャプ6



高校野球を見て青いハンカチを買ったようで。
真未ちゃん、意外とミーハーだったのね。

足は大丈夫カナァ。

■根津サンセットカフェ #25 倉科カナ

#25「カナの才能」




カナちゃんキャプ1 キャプ2



オビラジ(R)も始まりますね。
100人のオビラジガールってどうなのかなぁとは思ってましたが、20人ずつ出るみたいですね。

専用サイトも出来てるようで。

見たことあるのは 本橋優華ちゃん木村美紀ちゃん近藤しづかちゃん ぐらいかなぁ。

女子大生、読者モデル系のコを集めたみたいですね。
まぁ一応ちょこちょこチェックします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南明奈星占いキャラ化 (平田優作)
2019-12-22 19:46:00
今日から「今日の占いカウントダウンハイパー2006」を担当することになりました 南明奈です このまえ
当時のめざましテレビを辻晴仁と一緒に視聴していたら 急に「膝触りたーい」と声が出てしまいました
星占い7時台は南明奈と山田有香(現在はパン工房の職員)で行進します
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する