ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2005/05/14]

2005-05-14 | TV
■めざましどようび 高樹千佳子

■王様のブランチ



Bookランキングのコーナーで「キミイロオモイ」紹介。

■いきおいあまって 土曜日まで“ぶちぬき” レギュラー陣?

ぶちぬき番宣番組。各曜日収録後に撮ったようです。

みーちゃんがKiroro「未来へ」歌ってました。

■MUSIC FAIR 21

ゲスト安倍なつみ、小柳ゆき、コブクロ、大塚愛、ケイティ・メルア。


↑クリック

■リチャードホール 加藤ローサ



ちょっとずつですが、3つコントに出てました。
この黒スーツ姿アップで見たかったなぁ。

■うまッチ 若槻千夏 工藤里紗



さんま馬主プロジェクトin NEWYORKで時間取りすぎたのか、今回はお天気コーナー10秒。
短すぎもうちょっと時間配分考えてよぅ。

■やりすぎコージー 松嶋初音 ほか

「生き残るのは俺だ! ほっしゃん。vs宮川大輔 ピン芸人対決」

なかなか面白かったのですが、やっぱり女の子の扱いがちょっとなぁ
トーク対決のテーマ決めで、番号振られて脱いでるだけでした。
キャプったのは仲村かすみちゃん。スタイルいいですね。

あと、最後のキャプでわかると思いますが、初音ちゃんも一応水着になってますが、脱いでる所がカットされてました。トークでなんか問題あったんでしょうか。


↑クリック

■ランク王国 山口五和

■THE占い 山本梓


↑クリック

ゲスト:山本梓、木原恵一。

水着少女スタッフによる占い番組。
水着少女の構成はサバドルではなく、こっちに引き継がれてたんですね。ナレーションも三村ロンドだし。エロ要素もちゃんとチラッキーカラー占いと言う形で存在しております。

ちなみに番組内容は
ゲストの2択の悩みを5人の占い師が占いつつ、結論を出すという形。

来週は小坂由佳ちゃんが出るようです。

最新の画像もっと見る