ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

001 *安田美沙子

2005-02-22 | Idol Number
安田美沙子

とりあえず誰から始めようか迷ったけど、やっぱり安田さんかな。
好きです。全体的な雰囲気が。

結構エロいポーズとかしてるグラビアとかもあるけど、そこまでしなくていーよ。って個人的には思ったりします。
私服だけでも充分です。(ちょっとウソ)

静止画より動画の方が魅力ありますね、彼女は。
京都弁がいい味出してます。個人的にカワイイ声のコが喋る関西弁好きです。

今年になってテレビ出演が順調に増えていってますが、「癒し系」の座、狙えるのでしょうか?
優香あたりの位置狙うのが妥当でしょうが、あそこまで喋れるかが課題ですね。
料理番組かなんかのアシスタントとか似合いそうなんですけどねぇ。
本人としては「女優になりたい」らしいですが、ちょっと厳しい。。かな
オイラとしてはやはりバラエティで生き残って欲しいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (shin1san)
2005-02-25 09:39:00
僕も同感です。

安田美沙子には、バラエティで頑張ってもらいたいです。



あの京都弁、可愛い~



CMなんかでの大根ぶりも可愛らしいですよね。



TBさせていただきます。



ではでは。
返信する
遅くなりましたが (gooikenban)
2005-03-05 00:24:38
こちらからもTBさせていただきました。汗



京都弁はイイデスよねぇ。

キツイ関西弁はあまり好きじゃないですが、ヤワラカイ感じがしますね。
返信する
TBありがとうございました。 (shin1san)
2005-03-05 20:18:33
激走もチェックされているのですかぁ。



今後もよろしくお願いします。
返信する