ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2006/08/27]

2006-08-27 | TV
■カラダのキモチ 優木まおみ



まおみちゃんキャプ1 キャプ2 キャプ3

■轟轟戦隊ボウケンジャー 中村知世 末永遥



知世ちゃんキャプ1 キャプ2 キャプ3



今週からちょっと省略気味。知世ちゃんだけにしてみました。

■仮面ライダーカブト

なんか知らないけど予約失敗

■デジ屋台



キャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4 キャプ5

今週は途中から画質変わってます。
(ドル箱と時間がカブってたので)

今回の参加者は6週目の白井絵莉ちゃん、3週目の結城かなちゃん、2週目の小山真未ちゃん、初参加の荒川絵里香ちゃん。

結果は結城かなちゃんの脱落。

いやぁ白井絵莉ちゃんはスゴイですねぇ。



見てない人にはわかりずらいかもしれませんが、↑の状態からスクエアチャンレジで正解。

ちなみに正解は弱肉強食でした。



夏帆ちゃんがVTRでちょろっと出てました。

■今夜も!ドル箱R 藤原郁美



いくみんキャプ1 キャプ2 キャプ3

■怪談新耳袋 劇場版 堀北真希

■24時間テレビ

個人的には昨日の深夜ぐらいしか見所はありませんでしたが、いくつか気になった所を。


↑クリック

しょこたんがスタジオで父親との絆。



長澤まさみちゃんはラフの公開劇場で設置してた募金箱を持参してました。



日産ギャラリーの参加アイドルがちょっと気になってました。
ちっちゃすぎて見えないかもしれませんが、前列左から3番目は倉科カナちゃん?

あんまり番組内で日産ギャラリーの映像が映りませんでしたが。

ほしのあき、長澤奈央、小阪由佳、松嶋初音、石坂ちなみ、相澤仁美、北村ひとみ、原幹恵、草場恵、田代さやか、松井絵里奈、倉科カナ

参加してたのはこのぐらいかな?

カナちゃん、調べてみたらHPに書いてありましたね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24時間テレビ補足 (gooikenban)
2006-08-28 12:13:11
玲奈ちゃんが抜けてましたね。



画像での並びで言うと、

後列:相澤仁美、北村ひとみ、草場恵、原幹恵。

中列:松井絵理奈、石坂ちなみ、玲奈、田代さやか、松嶋初音。

前列:倉科カナ、小阪由佳、長澤奈央、ほしのあき。



ちなみに右で見切れてるのはお笑い枠のくわばたおはら&櫻塚やっくんです。



日産ギャラリーのイベント、ちょっとだけ第2日テレで見られます。

http://www.dai2ntv.jp/p/z/038z/fes/index.html



ほしのあきちゃんは居ないようですが。
返信する
デジ屋台白井絵莉について (海猿 Hideaki)
2006-08-28 16:07:43
今日、リビングのビデオデッキで、デジ屋台を見ていたら改めて白井絵莉ちゃんの凄さに度肝を抜きました。今週は、あまりシークレットワードが全然開いていない状態からのスクエアーチャレンジ成功は、クイズ番組史上初の最短記録ではないかと思います。これは、ある意味作戦ですね。白井絵莉ちゃんはクイズ中にもう頭の中で整理していて、クイズは不正解で、これからシークレットワードを開こうという瞬間にボタンを押したことです。もう、これは司会者といい、ブルマンさん、他のアイドル3人、見ている俺までビックリした出来事です。そして、俺のお気に入り結城かなちゃんは脱落してしまいましたが、白井絵莉ちゃんは今後大注目です!でも、そろそろ白井を止めにかからないと、田代沙織さんのように簡単に10週になってしまうので、他の3人も粘って欲しいですね。俺は、一方的な試合は面白くないですから。
返信する
Unknown (カツレッズ)
2006-08-29 02:30:58
気になった所>小阪由佳の熱湯コマーシャル(生着替え)





松嶋初音ちゃんのブログに玲奈ちゃんが

http://anthem.co.jp/blog/hatsune/
返信する
Unknown (gooikenban)
2006-08-29 12:14:50
白井絵莉ちゃんを止めるのは制作側次第って感じですねぇ。問題を勘でしか当たらないぐらい難問にするとか、不得意方面にするとか。



まぁ順調に行けば10週は堅そうです。

荒川絵里香ちゃんもなかなか賢いコみたいですが、白井絵莉ちゃんには敵わないかな。



>カツレッズさん

小阪由佳ちゃんのは26日(土)の方参照ってことで。



日テレも初音ちゃんの起用はちょっと考えたんでしょうか。某イベントの演出批判の件がありましたし。



まぁ 出演自体が結構前に決まってたかもしれないし、そこまで深く考える問題では無いかもしれませんが。
返信する