ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2005/05/11]

2005-05-11 | TV
■めざましテレビ 皆藤愛子


↑クリック
TNaiは中野アナで「セレクロ」。
ミナもとは「ハラペーニョ」。
早耳は太田在ちゃんで「今ブーム!!エスニックメニュー」。

■いいとも TS:馬渕英里何

明日のTSは市川実和子。ゲストは東幹久、西川史子、ハリス。

■ぶちぬき

今回の雨ドルは
華流アイドル シャンシャン [しし座 O型 B88 W63 H85]
格闘家アイドル 生駒エリコ [岐阜県出身 B型 B86 W58 H87]
の二人。特にコメントはナシ。生駒は他でチョコチョコ見たことあるかな。

■Matthew'S Best Hit TVプラス 磯山さやか



なまり亭のコーナーに京都・杉本彩、茨城・磯山さやか。
このコーナーはやっぱりイイデスね。イソッチいい味出てたし、頑張ってました。

一つ言いたい事は

京都代表はみーちゃんを出せヤー

もし今後出ることあっても、今回京都使っちゃったって事は次はだいぶ先になりそうですねぇ。

マシュー&藤井隆で結婚報告

■芸能人専用タクシー し~たく グラビアアイドル祭り

つーから、島本里沙、星ひとみ

里沙ちゃん、スタイルは文句ないし、顔もカワイイけどイマイチまだ来てないですね。
まぁ本格活動は高校出てからになるんでしょうか。

■ひらめ筋 福井未菜

スーパードッジ2nd SEASON
未菜ちゃんもメンバー入り出来たようです。今回の放送の分では試合出てなかったようですが。
あと、新プロジェクトとして女の子3人(西秋愛菜ちゃん、柏木貴代ちゃん、福井未菜ちゃん)がサハラマラソンに挑戦するようです。
30kmを7日間掛けて走破するレースだそうですが、ちょっとキツすぎるんじゃないの?

■ぷっちNUKI 安めぐみ 浜田翔子

■サバドル!

キャプ1 キャプ2

MEWちゃんの映る機会が増えたような?

3期生合格者決定。亜沙美ちゃんと沖野麻衣ちゃん。まぁ妥当な結果ですね。
亜沙美ちゃんはちょっと癖のある顔立ちですが、結構カワイイですね。
沖野麻衣ちゃんはなんか雰囲気が若槻千夏ちゃんっぽいかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo)
2005-05-12 03:07:33
いそっち イイヨー



思ったよりバラエティ能力ありそうなので楽しみですね。
Unknown (gooikenban)
2005-05-12 15:51:58
あとはもうちょっと痩せてくれればね…ってコレは個人的な意見ですが。(・ェ・)y-