ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2005/07/07]

2005-07-07 | TV
■めざましテレビ 皆藤愛子


↑クリック

TNai当番は高島アナで「かっぱ橋めぐり」。
ミナもとは「姫きゅうり」。
早耳は太田在ちゃんで「最新おしゃれ水着」。



水着と言うことでキャプも多めになっております
太田在ちゃんキャプ1 太田在ちゃんキャプ2 太田在ちゃんキャプ3

めざ旬レシピは「オクラ納豆どんぶり」。


↑クリック

■いいとも TS:益子直美

明日のTSは本上まなみ。ゲストは伊東美咲、伊藤淳史。

■ぶちぬき 森下千里 奥谷侑加


↑クリック

ゲストは保田圭。ミスターXは村上ショージ。

■ダウンタウンDXDXクイズ! 山本梓

いつものトーク形式と違って2h特番だったので、クイズ番組形式でした。
タレントは30名ほど出演。梓ちゃんは結構目立ってた方かな?

中でやってたコーナーに「スター脳内図鑑」がありました。

これは、芸能人の頭の中は一体どうなっているのか、どういう考え方をしているのかを予想するクイズ。VTRで登場する3組9人の芸能人には「あ」から「ぽ」までで始まる言葉64音、全ての発想を事前に聞いていて、その中から1つの頭文字を問題として出題。芸能人が発想した言葉を集めた「傾向と対策」を参考にしながら、どんな言葉を発想したかを予想する。

元ネタ忘れたんですが、元々ダウンタウンDXで昔やってたんだっけかな?結構好きなクイズでした。このコーナーの出演者は叶恭子、Gackt、島田紳助、草野仁、インリン・オブ・ジョイトイ、堀内健、アントニオ猪木、矢口真里、ボビー・オロゴン。

■電車男 [新] 堀北真希

番組公式サイト


↑クリック

真希ちゃんの役柄は伊藤淳史(電車男)の妹・山田葵役。オタクの兄を嫌うギャル系の女子高生役です。何か真希ちゃんには珍しいキャラの役ですね。今回は↑の2シーンだけだったかな?まぁ山田家のシーンしか出演ないだろうし、まぁこんなもんでしょうか。(´・ω・`)

■エンパラナイト 堀北真希


↑クリック

この日はロケでの逆境の話。去年は台風が多くロケも大変だったようで。

■中山道 眞鍋かをり 若槻千夏

天才ボーラー・一馬君&千夏ちゃんの子供チームと中山&眞鍋の大人チームのボーリング対決。


↑クリック
千夏ちゃん、スゴイ投げ方デス

■青木さやかの美人の素

今週は青木さやかが復活するという事を引っ張りつつ、「星の王子様」特集。VTRで宮崎あおいちゃんが出演してました。スタジオ形式の収録はありませんでした。来週はTBS新人アナ達が登場のようです。

最新の画像もっと見る