ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2005/10/30]

2005-10-30 | TV
■魔法戦隊マジレンジャー

Stage35 「神々の谷 ~マジ・マジ・ジジル~」。

■仮面ライダー響鬼 芦名星 秋山奈々

三十八之巻 「敗れる音撃」。

今週は姫もあきらも出番少な目。

今週の姫



次週は駅伝のためお休みだそうです。

■ハロモニ

久しぶりにハロモニでもキャプ。
最近田中れいなちゃんがキニナリマス

■ドライブ A GO!GO! 安田美沙子

今週はやるせなす+安田美沙子で長野松茸ドライブ。



みーちゃんキャプ1 みーちゃんキャプ2 みーちゃんキャプ3
みーちゃんキャプ4 みーちゃんキャプ5

松茸狩りの前に、蜂の子、信州そばを食べておりました。

■デジ屋台



今回の参加者は6週目の長谷川葵ちゃん、5週目の手嶋ゆうちゃん、3週目の升水美奈子ちゃんと初登場の荒木のぞみちゃん。

荒木のぞみちゃんは新生T-BACKSの女子高生メンバー。

結果は手嶋ゆうちゃんが脱落。今までギリギリで頑張ってたのにネェ。残念。
来週からは荒木のぞみちゃんでも応援しようかな。T-BACKSサイトには次週ピンチとか書いてあるけど。

■「ALWAYS 三丁目の夕日」の世界 Vol.2 堀北真希


↑クリック

真希ちゃん、Vol.2では特に喋ってませんでしたが、メイキングシーンがちょっとだけ見れました。

最新の画像もっと見る