ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2005/05/07]

2005-05-07 | TV
■ウチスタCollection



豊岡咲世子ちゃん、松本夏空ちゃん。
ベッキーとのコラボアイテム作り「キャップに合う夏っぽい洋服」。

■王様のブランチ

新レポーターに小町桃子、中川翔子、仁科仁美、森川愛子。
中川さん、早速絵を披露してました。あそこまで上手いとやはりタレントとして武器になりますね。

■リチャードホール 加藤ローサ



二つのコントに出てましたが、やはりコント番組でのアイドルはイマイチ良さ出ないですねぇ。
まぁ一応チェックはしますが。

■すぽると! 高樹千佳子



■やりにげコージー 松嶋初音 他

今週の企画はもう一つのM-1グランプリ。
タカアンドトシ、千原兄弟、FUJIWARAが母親の作った漫才ネタで勝負。

今週のやりすぎPR

■うまッチ! 若槻千夏 工藤里紗


↑クリック

■ランク王国 山口五和

■われめDEポン 第61弾

 堺正章 草野仁 山本圭壱 桂三枝

アシスタント、福下恵美ちゃんじゃなく小川清乃ちゃんでした。
昨日この予定を書いた後、ぐみ日記読んだら今日は東北にロケと書いてあったので、われぽん外されたのかなぁと思ってましたがやはりそうでしたか。
まぁ清乃ちゃんもホリエージェンシーだから後輩に仕事譲った形ですかね。

アシスタントと言えば


↑クリック
このコが気になりました。カワイイですねぇ。
詳細がワカリマセン。ホリエージェンシーのコかなぁ。
情報求む。背の高い方の子ネ。

■[新]THE占い ほしのあき

交流戦始まって野球見るのに時間割き気味
昨日はおさむ活躍したし、今日は久しぶりにデイリー買いますかな。

日テレの土曜深夜1時辺りの枠、バリューナイトフィーバーという2夜限定の試験的な枠だったんですね。「落下女」見たかったんですが、今日は「チューケン4」という番組をやるようで。

最新の画像もっと見る