ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2005/10/07]

2005-10-07 | TV
■めざましテレビ 皆藤愛子 太田在


↑クリック

今日はF1日本GP開幕と言う事で、鈴鹿よりお天気。

TNaiコーナー、金曜は野仲美貴ちゃんが担当のようです。「ノナカッチの1000チメンタルジャーニー~鎌倉編」。
ミナもとは「秋明菊」。
早耳は太田在ちゃんで「人気の食べ放題」。


↑クリック

■いいとも 小倉優子 TS:渡辺正行

来週の月曜のTSは杉本彩。ゲストは長瀬智也。
昨日触れ忘れましたが、木曜レギュラーだったさまぁ~ずが金曜へ移動、代わりに金曜からココリコが木曜に移動してました。それから金曜新レギュラーに南海キャンディーズ(隔週)。

■ぶちぬき 安田美沙子 夏川純


↑クリック

ゲストは中村あゆみ。レギュラーがアーティスト?として出場。
勝ち抜き昭和の名曲アレンジSP。
金曜のコーナーは大幅なリニューアルは無し。

■きょうの出来事

時東あみちゃんのイベントの模様が放送されるとの情報でしたが、
公式サイトによると来週に変更になったようですね。忘れないようにせねば。

■ぷっちNUKI 奥谷侑加

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうこりんが・・・ (rongs)
2005-10-08 21:33:58
ゆうこりんのキャプがヨロシクね。

載せて載せてりんこりんご。

楽しみにしてますのでお願いします。
返信する
今週のいいともは (gooikenban)
2005-10-10 00:29:42
もう消しちゃいました

いいともは見たら即消しちゃうって感じですので。



来週余裕あったらキャプりますね。
返信する
コリン成人 (rongs)
2005-10-10 02:20:05
来週キャプお願いします・・。

成人なので?こりん星人です。

楽しみにしてます。
返信する