ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2006/08/25]

2006-08-25 | TV
■Oha!4 NEWS LIVE

アレ。。亜裕美ちゃん出てないし。
スケジュールの都合でしょうかね。

■めざましテレビ 皆藤愛子



愛ちゃんキャプ1 キャプ2 キャプ3

早耳は南明奈ちゃんで「お風呂グッズ特集」。



アッキーナキャプ1 キャプ2 キャプ3

■いいとも TS:長谷川初範

来週月曜のTSは室井滋。ゲストはユースケ・サンタマリア、小西真奈美。

■大好き五つ子
■レガッタ 相武紗季 若槻千夏

■恋するハニカミ 小松彩夏 平田薫



キャプ1 キャプ2

■黒い太陽 杏さゆり 福下恵美 他
■怨み屋本舗 木下あゆ美 葵

■ブログの女王 浅木一華


↑クリック

■1/3娘 田代さやか 水崎綾女 上野真未



キャプ1 キャプ2 キャプ3

■いまあま

ラフ特集。プールでの収録でゲスト?に北村ひとみちゃんが。



カラダにボリュームがありますネェ。

ひとみちゃんキャプ1 キャプ2



長澤まさみちゃん、市川由衣ちゃん等はコチラ↓
キャプ1 キャプ2




グラドル女学院、隔週放送なので木、火、土の2週分の再放送含めると6回も放送してるんですね。(8/29はお休みみたいですが)

なんとなく全部録ってます。
コピワンでもこれだけ放送してくれるとまぁ許せるかな。

とりあえずコピワン早くなんとか無くしてクレェ。
ドラマはDVD化したりするからコピーされて売られたりしたら困るだろうけど、バラエティは別にコピワンかけなくてもいいじゃないかよぅ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三分の一ガール写真集 (海猿 Hideaki)
2006-08-28 16:51:14
遅くなりましたが、三分の一ガール写真集はいつ出るのかな!?今、出版社募集中と言っていましたが・・・。俺は、ワニブックスさんがいいかな。今、俺が持っている写真集は、松浦亜弥の「まっ!ちゅら」と「a」で、どちらもワニブックスなので。まぁどこでもいいですが、ワニブックスが写真集で有名な出版社だと思います。 
返信する
写真集は (gooikenban)
2006-08-29 12:23:30
本当に出るとすればスゴイですが、たぶん番組上のネタじゃないですかねぇ。



オイラは最近写真集はほとんど買ってないですねぇ。なんか高い気がして。。。



昔は写真集って千円台、高くても2千円は超えてなかった気がするんですが、いつのまにやら3千円前後になってるし。。。
返信する