ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2006/08/19]

2006-08-19 | TV
■王様のブランチ



いつも一応一通りチェックしてるんですが、デジで優ちゃん見れたのでなんとなく。



芸能コーナーでは五つ子を取り上げてました。

■それ行け!何でも宣太郎 山本梓



キャプ1 キャプ2

なんだか食べてるシーンばっかり。

■マイボス マイヒーロー 新垣結衣



久しぶり(マイボスは初?)にガッキーでも。

キャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4 キャプ5 キャプ6 キャプ7

カワユスなぁ。不安そうな顔もイイかも。

なんとなくデカめにキャプったのもオマケ。

■バリューナイトフィーバー 欲9

番組ルールは
・同じ欲望を持った9人が集まり、その目的を叶えられる1人を自分たちの手で選び出す。
・最終的に全員が納得する1人を選び出せば、どんな方法で選んでもいい。


sabraのセンターグラビアを賭けてのグラビアアイドルのバトル。

東ユリ、平井沙知、堀田ゆい夏、里中裕奈、辰巳奈都子、吉用由美、佐藤唯、関口帆香、藤咲ゆりえの9人。



関口帆香ちゃん、名前ちょっと変えてたんですね。

正直ちょっとメンツがイマイチかな。。。

普通に行けば堀田ゆい夏ちゃんか里中裕奈ちゃんが妥当かと思いましたが。。。
(個人的には辰巳奈都子ちゃんが好きですが。)

途中ドロドロごたごたもあったり、この人には載って欲しくない等の投票があったりで、あまり目立たず叩かれなかった佐藤唯ちゃんが勝利。

企画自体は面白いと思いましたが、メンバーもうちょっと揃えて欲しかったかなぁ。

キャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4

キャプの最後にMCの中田さんもオマケで。

■やりすぎコージー

今回のメイン企画は「ロサンゼルス珍道中 報告会」。
最近やりすぎPRの早口言葉が無いような。

■うまッチ



今回はディープインパクトに関するクイズ。
里紗ちゃんの出番が多いのはウレシイですが、ちょっと気を抜きすぎてる所がありますね。 もうちょっと撮られてる事意識した方が。。。

りさっちキャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4

■恋するフットサル

グッドウィルカップ決勝の模様。

■Eネ 藤原郁美



ドル箱エンジェルス特集ってことで郁美ちゃんが出てました。

内容がなんだか中途半端だったかなぁ。よくわからないまま終わっちゃったし。

いくみんキャプ1 キャプ1



コチラのイベントに行って参りました。

まおみちゃん※の衣装はピンクのキャミソールワンピ(こういう言い方でいいのかな?)。

※本人がこう呼ばれたいそうです。現場でも年下のメイクさんとかが居たりして最近まおみさんと呼ばれる機会が多くなってきたとか。

トークの内容は、今日「少年タケシ」のロケで西日暮里を歩いて日焼けしたこと、そのロケで日本一マズイという事で有名な「彦龍」に行った事等。DVDの内容についてはかなり前に撮ったモノなのでちょっと忘れてるみたいでした。(苦笑)

あと、おまけ?要素としてミニライブが。
最近取り掛かってるウクレレ&歌が2曲。
正直CDもまだ聴いた事なかったですが、イイですねぇ。今度CD買って見ようっと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックだー!!↓↓ (海猿 Hideaki)
2006-08-19 23:12:49
この前、DVDレコーダーが故障したと言いましたよね?俺もその関連で故障が発生しました。

それは、海猿Hideaki愛用のテレビビデオ一体型です。特にビデオ部で、録画をして見てみたら、画面と音声がミックスというか、マッチしていません。それで、前に3倍モードで録画したものにつぎは標準で録画をしていくと、なんとビックリ!画面は新しくなっているけど、音声はキュルキュル言ってて、何を言ってるんだかわからない、多分3倍速の早送りになっていました。それで、クリーニングテープを使用するも直らず、録画は出来ない状態になってしまいました。逆にテレビは見れますが、たまにパッチンパッチンになったり本当に最悪です!!                                 

海猿Hideakiが特に見たい番組は、あややゴルフ、ミラクルヒロイン、デジ屋台等です。これだけは絶対見逃す訳にはいかないのです。それで、夏休みになり、最近見始めたのは、三分の一ガールです。まぁこれは一週間見るのは大変だし、しかも深夜だからな。{/kaeru_shock1/



アイドルのコメントじゃなくてすみません
返信する
あらら (gooikenban)
2006-08-21 17:00:02
テレビデオの故障は大変そうですね。



オイラも前に経験ありますが、修理に出そうにもテレビも持っていかれちゃうと厳しいし。。。



あややゴルフはちょっとわかりませんが、デジ屋台、ミラクルヒロイン、1/3娘はキャプろうと思ってますので、見逃した時はご参考にどうぞ。
返信する
お礼を申し上げます! (海猿 Hideaki)
2006-08-21 20:07:31
ありがとうございます。自分の部屋のテレビデオは壊れましたが、リビングにあるビデオデッキで録画しています。昨日のデジ屋台もそれで録画し、次の日もリビングで見ていました。今は予算がないので購入はしばらくお預けになりますね。で、なぜあややゴルフは見ないと困るというのは、俺が午後の紅茶の時からあややファンです。でも、今の俺はグラドルがブームで、熊田曜子ちゃんを中心にデジ屋台やミラクルヒロインに出ているグラドルを見ています。
返信する
Unknown (gooikenban)
2006-08-23 13:51:59
今の時期に買い替えの場合、デジを考慮しなくちゃならないですから、ちょっと考えちゃいますよね。



どうせならハイビジョン、とか考えてしまうと値段が張っちゃいますからねぇ。
返信する