ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV [2005/03/28]

2005-03-28 | TV
■めざましテレビ 高樹千佳子

TNT当番は中野アナ。早耳は臼田さんでした。
そして今日含めあと4日で卒業のチカタソ



初登場。なんか今より細い?でも初々しいですね。



4月2日からは「すぽると!」のレギュラーに。めざど、すぽるとと土曜日は忙しいですね。
しかし時間空きすぎですね。朝早くと夜遅くって。フジテレビで仮眠でも取るのかな?

■sakusaku 木村カエラ


!?!?!?

袋って。コレはお楽しみ宇宙袋の伏線だったのね。

最初はキモイと思ったけど



ちょっと見てたらカワイク見えてきたかも?
しかし、プリクラどこに貼るの?もう貼らないのかな?

■いいとも TS:小栗旬
明日のTSは大泉洋でした。予想ハズレ
小栗君は救命病棟出てたのね。隣人13号の宣伝してましたが、あずみには触れず。
あずみはTBS系列だし、もう公開してるしね。
ゲストは安めぐみ。

■シブスタ 小倉優子・浜田翔子・フェロ中(小嶋・藤井・長谷川)

ゲスト:ハリガネロック。「天才IQ小学生に挑戦!」
最終回でもいつも通りコーナーやるのね

■HEY!HEY!HEY! 未公開トークSP

早送りしつつ10分ぐらいで見終わりました。
イマイチ好きなタレントさんのトークなかったので

■芸能界の厳しさ教えます

芸能人が本気で芸能人に告白するというコーナーで



石田純一に告白される美沙子ちゃん。
しかし美沙子ちゃんは前の放送見てたらしく、前回も石田さんが出演してた事知ってました。
結果はもちろん



そう言えば紳助が言ってましたが、美沙子ちゃんは業界ウケがいいらしいですね。
あくまでイメージでしかわかりませんが、表裏なさそうですしね。

■イタリア語講座 最終回 加藤ローサ


序盤はちゃんと見てたんですが、イタリア語に興味それほど無かったので途中で見なくなってしまってました

■月光音楽団 加藤ローサ・山本梓

先週の続きですが、今週はソニンのお薦めの韓国料理屋で収録。



芸能界の交遊録トーク。
梓ちゃん、もうネタにしてますね。いつものグラドル飲み会ネタ。
ローサちゃんは



アレ? この日の焼肉は?
カエラ嬢とは仕事の付き合いかφ(._. )
まぁ 月光音楽団の収録の後ってことかな?

最新の画像もっと見る