ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2006/11/11]

2006-11-11 | TV
■開運音楽堂 倉科カナ

■土曜スタジオパーク 優木まおみ





まおみちゃんキャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4

■たべごろマンマ! 安田美沙子

見事に見逃しました。
この時間普段あんまりチェックしてないからなぁ。。。

調べた所BS日テレで再放送があるようで。ヨカッタ。
来週忘れないようにしよっと。

■恋する日曜日 ニュータイプ 南沢奈央 桐谷美玲

■芸人VS超人気グラビアアイドル恋愛バトル

インパルス堤下と伊藤裕子、タカアンドトシのタカと夏川純、バナナマン日村と大久保麻梨子の3組のデート企画でした。

マリンちゃんの所だけ録ってあるので余裕あったらキャプります。

■ルドイア☆星惑三第



土星アイドルオーディションと小惑星アイドルオーディションの結果発表。

キャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4 キャプ5

キャプ6 キャプ7 キャプ8

小惑星アイドル、当選票数圏内だったのは川元由香ちゃんだけでしたが、大佐の一任で全員合格。相変わらず成田さんはイジラレまくり。

土星アイドルは。。。
候補者はRUNAちゃん、山口ゆうちゃん、大島みづきちゃん、波美アンナちゃん、山口ひかりちゃんの5人。
全員知りませんでしたが、全体的にイマイチかなぁ。
大島みづきちゃんはカワイイっぽかったですが、水着NGなのは痛いカモ。

■やりすぎコージー

今週のやりすぎPR

■グラビアトークオーディション



結構面倒なのでもうあんまりキャプるのをやめようかと思ったんですが



なんとゴールデン小雪ちゃんが出てたので初音ちゃんと共にキャプ。
キャラ相変わらずですねぇ。
黙ってればかなりカワイイと思うんですが。

キャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4

今週追加参加したのはゴールデン小雪ちゃん、ますきあこちゃん、ふじはらよしえちゃん。

脱落は玲奈ちゃん、鈴木あきえちゃん、類家明日香ちゃん。

■ランク王国


↑クリック


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-11-13 23:34:28
ルドイアの大島みづきちゃんは、
普通にDVDとか出してるみたいなのに
なぜ水着NGなのかと不思議でしょうがないですね。

折角あの中じゃ可愛いのに勿体無い。
票を調整するための作戦とか?
返信する
Unknown (gooikenban)
2006-11-15 18:07:21
なんなんでしょうねぇ。
ブログでも水着画像載りまくってるし。

http://yaplog.jp/mizuki_0506/

やはり作戦?
返信する