ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2005/10/22]

2005-10-22 | TV
■超星艦隊セイザーX 松山まみ

第4話 『青い稲妻!マグナビート』。


↑クリック

■王様のブランチ



エビちゃん、双子だったんですね。知らんかった。
妹さんの方もモデルとかやってるんでしょうか?

ゼスプリの時から一応チェックしてましたがいまいちブレークせず、どうなるのかなぁと思ってましたが、いつのまにかカリスマ化してましたね。
女性ファッション誌の流れはヨウワカラン。

■愛・地球博!メグミ&極楽とんぼが表も裏も全部見せます復習SP

スタジオには極楽とんぼ、MEGUMI、細川茂樹、原口あきまさ、安めぐみ、山口もえ、深澤里奈。
地球博会場レポーターとしては織田菜月ちゃんが出てました。


↑クリック

■ひらめ筋GOLD

見逃しました
サハラマラソンプロジェクトのコーナーはあったんでしょうか?

■野ブタ。をプロデュース [#2] 堀北真希 戸田恵梨香



真希ちゃんキャプ1 真希ちゃんキャプ2 真希ちゃんキャプ3

今週は3枚に抑えておきました。
あの最後に出てきた後姿の女の子(制服に「ブス」と書いた犯人っぽい)は誰なんでしょうね。
恵梨香ちゃんなんでしょうか?
他のクラスメイトの可能性もありますが、恵梨香ちゃんである方がストーリーは面白くなりそうかな。
学校のマドンナ的存在なのに、陰湿な部分も持ってるみたいな。


↑クリック

■うまッチ 若槻千夏 工藤里紗


↑クリック

明日は菊花賞。単勝1.1倍ですか。
あんまり競馬には興味ないんですが、ディープ3冠シーンは見てみようかな。

■やりすぎコージー

先週に引き続きネイチャージモン特集。
山にオオクワガタを獲りに行ってました。

今週のやりすぎPR

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひらめ筋GOLD (mikumikittymikiyumiko)
2005-10-23 08:34:56
サハラマラソンは無いです。

ひたすらドッチボールのリーグ戦。

ヒーローチームvs永島敏行さんのチーム。

木下あゆ美がボール取ったり粘ったけど、1vs2で負けました。藤岡弘、GMが来てたけど。(ボブ・サップ、サム・グレコも助っ人で登場)

ひらめ筋チームvsホリプロチームは、ひらめ筋チームが2-0の圧勝。ホリプロGM和田アキ子が余りの酷さに合宿する宣言。
返信する
情報ありがとうございます。 (gooikenban)
2005-10-24 02:40:11
ヒーローチームの試合あったんですね。

ちょっと見たかったナァ。



サハラマラソンはいつになったらやってくれるんでしょうね。

とりあえず番組の流れ掴むまでドッジで押すんでしょうか。
返信する